2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12








恋猫にサンタがやってきた!?

クリスマスにはちょっと早いんですが、

サンタがやって来てくれました

DSC_0056_convert_20121122101646.jpg

この「みずき」サンタさんの衣装は

恋猫のトリマーさんの手でオーダーメイドされた専用の衣装なんです

猫は服を着ない、という当たり前をちょっとだけ打破できたかな
[ 2012/11/22 ] 営業日記 | TB(0) | CM(0)

わちのポイント景品

いよいよ天気予報にが出現

この寒さに対抗するためにわちのあったかポイント景品をご紹介

009_20121119133110.jpg

冬と言えば鍋。鍋と言えば冬。もったいなくて使えないかも
006_20121119133110.jpg



さて、こっそりとレジ前にこんな看板が
012_20121119133108.jpg
年末に向けてちょっと旅行を・・・と考えている方はご相談ください
[ 2012/11/19 ] わちふぃーるど | TB(0) | CM(0)

店長!?どうしたんですか!!!???

なんか店長・・・シャキーン(`・ω・´)ってなってますよ
IMG_0316_convert_20121118135403.jpg

なにがあったのかと聞いてみたら
「そろそろクリスマスじゃん?
 だから気合い充填してたら表情に出ちゃった
 だってほれ、オイラって表情に出易いタイプだしね
だ、そうです・・・

と、いうことで師走の足音が近づいてきて
クリスマスやら年末年始とイベント盛り沢山!

恋猫も気合い入れて臨みますよ
[ 2012/11/18 ] 営業日記 | TB(0) | CM(0)

♪商品紹介♪わちふぃーるど

ねこあんかが重気持ちいい季節になりましたね

恋猫ではなんとダヤンがみなさまのお越しをお待ちしてます
038_20121112130820.jpg

そしてわちの新商品も入荷してます

寒い季節には暖かい飲み物が一番
033_20121112130805.jpg
こちらのマグカップはなんとふたが深めのソーサーになってます
034.jpg
ティーバッグをちょんと置けて便利です

こちらはポットとセットで贈り物に最適
035_20121112130804.jpg
クリスマスプレゼントにいかがでしょう

2013年カレンダーだけでなくスケジュール帳も入荷しました
037_20121112130803.jpg
シンプルで高級感あふれる一品です

そのほかウィンターダヤンの眼鏡ケースやあったかバスボールも
036_20121112130804.jpg

寒い冬も冬ならではのグッズで楽しく乗り切りましょう
[ 2012/11/12 ] わちふぃーるど | TB(0) | CM(0)