2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10








営業日のご案内

お知らせが遅くなってもうしわけありません

本日は営業しております

連休中は休まず営業いたします

振り替えとして連休明けの24日(木)はお休みとさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします

[ 2015/09/21 ] 営業日記 | TB(0) | CM(0)

♪商品紹介♪わちふぃーるど+α

今週はわちと猫雑貨に新商品が入荷しました


わちからはこちら

耐候・耐水タイプのジタンステッカー
075_2015091910342320c.jpg
屋外に強く、曲面にも強いので車にも貼れるかっこいいステッカーです


ハロウィンにピッタリのブローチ&クリップ 影たちとダヤン
077_20150919103425d31.jpg
ダヤンのバックのシルエットデザインがクールですね

こちらもおそろいでおススメのヘアゴム 影たちとダヤン
079_20150919103426324.jpg


12月から使えてスケジュールを書き込める壁掛けタイプのWFカレンダー2016
081_201509191034285b5.jpg
サイズはH265×W280mmでかわいい絵柄がたくさんセレクトされています
082_20150919103429df9.jpg


猫雑貨からはこちら

キュートなクルーソックスが4種
084_20150919103519b06.jpg
サイズは23~25cmのフリーサイズです


大人気のハンドタオルが新デザインで入荷しました
086_20150919103521d8b.jpg
よりいっそうフリーダムなねこさんたちのジャガードタオルです
087_201509191035239c5.jpg


今人気のターチャンからもこもこルームソックスがアイボリー・ライトピンク・ライトブルー・ピンクの4色
089_20150919103524d6d.jpg
迫力のターチャンの顔のアップリケと
090_20150919103526b69.jpg
スベリ止め付きでかわいくて実用的なルームソックスとなっています
091_201509191035465ef.jpg


ターチャンのパイル地ハンドタオルもピンクとブルーの2色
097_20150919103547622.jpg
イニシャルの「T」と直立ターチャンがとってもポップなデザインです


カップインデザインのターチャン刺繍がかわいいタオルハンカチもブルーとピンクの2色
099_2015091910354950f.jpg
カラフルで優しい色のストライプ模様が使うたびに心を癒してくれそうです
100_2015091910355010e.jpg



福ねこ様プレオープンの記事も下にありますのでご覧ください

[ 2015/09/19 ] わちふぃーるど | TB(0) | CM(0)

福ねこ様いよいよ本日オープンです!

オープンに先立ち昨日のプレオープンにご招待いただいたのでお邪魔してきました
090_201509182245572a8.jpg
駐車場の段階ですごく誘われますね~
091 (2)088_20150918224556d61.jpg
260.jpg

いよいよ中へ・・・(*・`ω´・)ゞ
105_201509182247574aa.jpg
124_20150918224758112.jpg
にゃんこ
092 (2)
100 (2)
もう各所に用意されている爪とぎ兼用の箱もかわいすぎます
143_20150918224901d8a.jpg
152_20150918224904482.jpg
189.jpg
広々室内にキャットタワーやキャットウォーク完備でみんなのびの~び
181_20150918225010f16.jpg
247_201509182251084ee.jpg
お客さんやねこさんがゆったり座れるベンチもあり
211_20150918225043a27.jpg
212_201509182250451bb.jpg
ゆったり飲食できるカウンターもばっちり
198.jpg
157_20150918224905aa2.jpg
160_20150918224906572.jpg
噂の透明キャットウォークなにこれパラダイス
229.jpg
出待ちお出迎え
206_20150918225042ac8.jpg
個人的ベストショットはこちらもっふもっふ

招待客のみなさんが次々入店してきてもまったく窮屈に感じず

とてもゆったりにゃんこと過ごせました

福ねこ様オープンしてくださってありがとうございます~~

みなさまもねこさんたちに無理がかからないようマナーを守って気持ちよく過ごしてきてくださいね

[ 2015/09/19 ] 営業日記 | TB(0) | CM(0)

♪商品紹介♪猫雑貨

今日は久しぶりに猫雑貨が入荷しましたよ~

いろんな表情の箸置きセット
IMG_2244.jpg
このままインテリアとしてもかわいいですね


涼しくなってきたこの頃にぴったりの蓋・茶漉し付きマグカップ
IMG_9696.jpg
これならリーフタイプのお茶が気軽に楽しめます

こちらの蓋・茶漉し付きマグカップは茶漉しも陶器タイプで高級感があります
IMG_2246.jpg
ゴージャスな箱付きで贈り物にもぴったりです
IMG_2240.jpg


こちらはcut artさんの美しいイラストがマグカップになりました
IMG_2239.jpg
シンプルな形にモノトーンの絵柄が映えて注目間違いなしのマグカップです
IMG_2238.jpg
持ち手にも柄が入ってますよ~


飾って良し使って良しのハーフ手ぬぐい
IMG_2241.jpg
このサイズの手ぬぐいは本当にハンカチとして使いやすいので超おススメです


芸術を感じさせる個性的なお顔のメモスタンド
IMG_2242.jpg
インテリアにもピッタリです


[ 2015/09/12 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

♪商品紹介♪わちふぃーるど

来年のカレンダーやスケジュール帳がぞくぞく入荷です


H60×W42cmの大判アート2ヶ月カレンダー2016
039_201509112249496a2.jpg
今年のアートカレンダーは切り取った後もポスターとして飾れるように文字を入れないデザインにリニューアル
040_20150911224951834.jpg


アニメのイラスト盛りだくさんのデスクオンカレンダー2016
041_20150911224952d97.jpg
ペーパーリング仕様で使用後の分別に便利なカレンダーです


ビジネスシーンでも使いやすいB6スケジュール2016 ブラック・ホワイトゴールド・ボルドー
043_20150911224953af4.jpg
マンスリーは2015年10月始まり・ウィークリーは2016年1月始まりで今すぐ使えるスケジュール帳です
045_20150911224955088.jpg
全体の箔押しデザインで高級感満載です


便箋8枚・封筒4枚・シール10枚がセットになったレターセット うさぎの赤ちゃん(上)・星座ベイビー(下)
048_20150911225023a7b.jpg
051_201509112250235f9.jpg


繊細な原画イラストを再現した華やかなアートなタオル ダヤン、日本へ行く
052_201509112250265c6.jpg


シンプルな色合いのフールストラップ 黒・白
046_2015091122502140d.jpg
キュートなお化けとお化けダヤンがとってもかわいいです


旅行やスポーツに便利なラミネート加工のスパバッグとメディカルポーチ パンジーとダヤン
033_20150911224927244.jpg
スパバッグは内ポケット付きで小物も整理して入れられて便利
038_2015091122493014b.jpg
メディカルポーチも仕切りポケット付きで薬だけじゃなく小物もスッキリ収納できます
036_20150911224929ed2.jpg
ティッシュケースも一緒になっていて至れり尽くせりなポーチです
034_20150911224928000.jpg


[ 2015/09/11 ] わちふぃーるど | TB(0) | CM(0)

福井の猫カフェ 福ねこ様がもうすぐオープンです!

恋猫ご来店のみなさまはご存じと思いますが

福井の猫カフェ 福ねこ様が9月19日にオープンします

facebookをリンクにいれさせていただきましたので

オープン準備の様子を見つつわくわくしながらオープン日を待ちましょう
DSC_0291.jpg
全国的にも珍しい猫のために設計したカフェとのこと

工事中の看板を見てから待ちに待っていたので楽しみですね~~


こちらは8月にあった内見会の様子です

オープンと間違えて突撃してきた友人提供です(笑)
DSC_0289.jpg
壁上部にキャットウォーク
DSC_0288.jpg
飾り棚もキャットウォーク(写真横になってすみません)
DSC_0287.jpg
個人的に大ヒットなのはやはりシースルーキャットウォーク(写真横になってすみません)

ふだんは決して見れない座ってるときのおなかや肉球が下から見えるんです

遊びに行ける日が楽しみですね~~

[ 2015/09/05 ] 営業日記 | TB(0) | CM(0)